愛 あなたと二人 

2+

野鳥にとっても春は愛の賛歌 梢に留まる二羽のキジバト君 毛づくろいしながら何を話しているの そんな姿を追いかけている自分にもそんな時があったよね?  春は命の躍動の季節 緑萌える彩の中で祝意を受けつつ天を仰いで溜息とは此れ如何に いざ!!出かけよう青春の追憶を取り戻しに  13日から始まる今年の作業で

キジバト二羽 シルエットも良いね 2018.5.3 自宅

どっちが♂でどっちが♀か解りますか 右が♀かな
2018.5.3

二人で仲良く餌を啄ばむ 雄が食べるのが早く荒い

愛の囁きも疲れます 乾いた喉に水を一杯 シロバナエンレイソウと埴輪達が笑っている

愛は永遠なり 右が♂で左が♀と小生は勝手に判断していますが 皆さんは如何お見立てかな??

2+

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>