今日の原っぱ

4+

春のお彼岸の中日、陽気につられて原っぱの様子を見て来ました。秋の作業納めから、どれくらい経ったのでしょうか。まだ新芽が少しだけ顔を出した程度の寂しい姿ですが、確実に春の足音がしています。

なにはともあれ、今日の原っぱの様子をご覧下さい。早い皆さんとの再会を期待しています。【2022.3.21春分の日】

 

【発地の原っぱ】

発地の原っぱ 南側から 2022.3.21

保育園側から 2022.3.21

目立つ作業成果の山

顔を出した水仙かな

名前知らずの草

 

【前沢の原っぱ】

看板は凍上でひっくり返っていた

何を話しているのかな?

もう沢山だよ雪くん、早く消えて!!

モンローリップ 何時見ても艶めかしいこの姿

苔が今年は密かなブームになりそうとか

隣接する谷地の小川も雪解け水が流れ始めた

4+

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>