会報誌第42号 第二回編集会議 開催しました!

6+

2021/3/17、編集会議を開催しました。出席者は3名(プラス1名)。

今回は気分を変えて、会員E氏邸にて行いました。

E氏の奥方には、茶菓で接待いただき、ありがとうございました。

 

各編集委員の作業結果を持ち寄り、アレコレ言いながら、

記事の方向性や修正点などを決め、今後の作業につなげました。

これで、第42号発行の目処がたちました。(ヨカッタ、ヨカッタ)

議論の合間に、普段耳にすることが無い「軽井沢・衝撃の噂話」を聞くことができ、

有益な編集会議でした。(ここでは、ハバカルので書きません。残念!!)

 

発行は4月下旬になる予定です。

ご期待ください!!!

今までで一番「デキ」が良い…かも?

 

4月中旬〜下旬に、印刷・製本作業を行いますので、

皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

 

 

会報誌第42号 会議風景

6+

2 thoughts on “会報誌第42号 第二回編集会議 開催しました!

  • by Anonymous
    1+

    噂の真相、軽井沢にもあったあの事件!! 知りたいなー、記事にして欲しいなー
    期待してますよ編集長さん!

    1+
  • by 変な酋長
    2+

    記事にしたいのは山々ですが、意外にも編集者は節度をわきまえている「マトモ」な人間ですので、残念ながら、記事にはできません。悪しからず…。
    (編集者より)

    2+

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>