お花畑ツアー:アサマフウロ (2020/8/25)

12+

過日(2020/8/25)にお花畑ツアーが開催されました。

 

ツアーに参加された会員「フシグロセンノウ」さんから、その時の写真が送られてきました。

参加した人も、参加できなかった人も、旅写真をお楽しみください。

 

 

 

【頂いたコメントに基づき、一部修正しました。
(2020/10/7)】

 

 

 

 

 

12+

5 thoughts on “お花畑ツアー:アサマフウロ (2020/8/25)

  • by 匿名
    2+

    美しい写真が柔らかなメロデイに乗って素敵で楽しみました。
    フシグロセンノウさん、変な酋長さん、ありがとうございました。

    2+
  • by フシグロセンノウ
    2+

    編集長さま
    素敵なアルバムに作って下さり有り難うございました。
    大変時間がかかったことでしょう。感謝です。
    このように素敵な編集になるならまた何処か行きたくなりますね、
    一つ訂正ですが苔むした岩は「白駒の池」では無く「吐竜の滝」へ行く途中
    です。皆さんマイナスイオンを浴びて更に元気!元気!の旅でした。

    2+
  • by シマフクロウ
    2+

    これまでにない素晴らしい編集に感動しました。多分、大変な時間を使っての編集でしたでしょうが、音付や画像転換等の動画ならではの芸術性も発揮されており、引き続きの第2弾、第3弾と続くことを期待しています。
    そのためには会員の皆さんの素敵な画像を「変な酋長さん」に送っていただくことをお忘れなく!!

    2+
    • by 匿名
      2+

      お褒めの言葉、ありがとうございました。モチベーションがグググッート上がります。
      「シマフクロウ」さんのお言葉にもありますように、皆様の「動画ネタ」をお送りいただくよう、お願いいたします。

      2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>